unakittyの日記

ラグナロクオンラインのプレイ日記。元Lydia(Irisだったかも)今はOlrun(エルルーン)在住。

冬眠します

夢中でやってたROもだんだんとやらなくなり、ついに全く入らない日も・・。 という事でしばらくお休みします。 また復帰しますので!

カード連続ゲット

カードって、2000分の1の確率じゃないですか。 連続で出るなんてありえないと思ってたんです。 しかし!出ちゃいました!深淵カードが1枚出てからも狩を続けたんです。10分後にまた1枚出てびっくり‼️ 嬉しい一日になるかと思いきや、調子に乗ってカンカンす…

カード連続ゲット

深淵カード帰れまテン

深淵カードが出るまで帰れない。を繰り返し、一週間で3枚をゲットしました! 深淵に2確なので狩りも楽になりました。1確にするには105%のDVが必要で、それを手に入れるには500から800ギガのお金が必要なので、諦めてます。 さらにディレイカットが付いてれば…

初カード

執行者の靴がたまたま出たので、深淵狩りも楽になりました。で、GHで深淵カード狙いで5日間くらい粘ってみましたが、カードは出ず、彷徨うカードが3枚も貯まりました・・。 諦めかけてた時、ピョンとカードが! わーい、初深淵です。 早速、65Mで無事売れま…

くろねこさんち〜む☆

ギルド名はくろねこさんち〜む☆です。 昔入ってたギルドなんですが、今は誰もいないようですので、勝手につくりました。 アッテンボローさん、ユマサーマンさん、眞さん、なびおさん、ノエルさん、梅さん、あと、色々な方、お元気でしょうか?

ラグ缶

一回だけ。 一回だけ引いてみましたら、深淵のドレスが出ました。 おっと、高値なのはなんとなくわかってましたが、相場サイト見てビックリ! 1000Mだとぉ?www やったぁ!

ラグナロクオンライン

何年ぶりの復帰かもわからないくらい、離れていたネットゲームの世界に復活しました! 子供に手がかからなくなり始めたのをきっかけに、またこの楽しい世界に戻ってまいりました。 くろねこさんち〜む☆を作りました。 気が向いたら更新します。